
こんにちは!
本日のレクは、お豆リレーを行いました!🫘
皆様には、大きさ・形様々なボールなどをお箸で移していただきました!🥢
摘みやすいかったり摘みにくい物もあり皆様どうつまむと良いか考えてやられていました!🤔








今日のおやつは、昨日の父の日にちなんでビールに似せたゼリーでした!🍺
ビールが好きな方は、苦みがたりないと笑いながら食べられていました!((´∀`))ケラケラ








こんにちは!
本日のレクは、お豆リレーを行いました!🫘
皆様には、大きさ・形様々なボールなどをお箸で移していただきました!🥢
摘みやすいかったり摘みにくい物もあり皆様どうつまむと良いか考えてやられていました!🤔








今日のおやつは、昨日の父の日にちなんでビールに似せたゼリーでした!🍺
ビールが好きな方は、苦みがたりないと笑いながら食べられていました!((´∀`))ケラケラ






