2026.06.23 ケアセンター各務原、心音日記 【各務原】作品作り【デイサービス】 こんにちは(*^^*) 本日は梅雨の季節らしい作品を作りましたよ♪ カエルとお花を貼って、可愛く仕上げてくださいました(*^-^*) とても華やかな作品に仕上がりましたよ♪ 素敵ですね(*^-^*) 本日もありがとうございました