【各務原】作品作り【デイサービス】

こんにちは(*^^*)

本日は梅雨の季節らしい作品を作りましたよ♪

カエルとお花を貼って、可愛く仕上げてくださいました(*^-^*)

とても華やかな作品に仕上がりましたよ♪

素敵ですね(*^-^*)

本日もありがとうございました

心音へのお問合せはこちら

お問合せ
Copyright 2026 株式会社ウイックス