【各務原】チームでボール送り【デイサービス】

今日は、チームでボール送りゲームをしました✨

三人一組のチームになって、10個のボールを

何個送ることが出来るか競います。

皆さん真剣な表情で、頑張ってみえました(*^^)v

楽しかったですね(^^♪

それでは、お手を拝借、よ~

ぽん🌸

心音へのお問合せはこちら

お問合せ
Copyright 2026 株式会社ウイックス