
こんにちは!
今日は、7月に向けて壁面を制作しましたよ(*^_^*)









折り紙を小さくさいたり、ちぎったり...
いろいろな色で、ひらがなに貼り付けていきました。






出来てきましたね😊
とてもカラフルに仕上がってます。
すべての、ひらがなが揃うとどんな言葉になるかな?






あっ!
海にいるあの大きな魚かな…😊😊
少しずつ見えてきましたね
完成が楽しみです。
では、また次回お会いしましょう。

こんにちは!
今日は、7月に向けて壁面を制作しましたよ(*^_^*)









折り紙を小さくさいたり、ちぎったり...
いろいろな色で、ひらがなに貼り付けていきました。






出来てきましたね😊
とてもカラフルに仕上がってます。
すべての、ひらがなが揃うとどんな言葉になるかな?






あっ!
海にいるあの大きな魚かな…😊😊
少しずつ見えてきましたね
完成が楽しみです。
では、また次回お会いしましょう。