【笠松】お習字🖌【デイサービス】

こんにちは!

本日のレクは、夏に関する言葉を筆で書きました!🖌

「ほたる」「なつ」「浴衣」などのお手本を見ながら皆様、苦手と言われている方が多くいましたが集中され綺麗に書かれていました!👏

小筆で名前まで書き完成されていました。😊

本日もありがとうございました!

次回もお楽しみに!(*^▽^*)

心音へのお問合せはこちら

お問合せ
Copyright 2026 株式会社ウイックス