
こんにちは!
本日のレクは、テーブルホッケーを行いました。
皆様には、ラップの芯でピンポン玉や平たい蓋を重ねた物を打ちあいました。
皆様、上手く打ち良い勝負でした!空いている所を上手く狙い得点を取り勝っている方もいらっしゃり盛り上がりました!






本日もありがとうございました!
次回もお楽しみに!(*^^)v

こんにちは!
本日のレクは、テーブルホッケーを行いました。
皆様には、ラップの芯でピンポン玉や平たい蓋を重ねた物を打ちあいました。
皆様、上手く打ち良い勝負でした!空いている所を上手く狙い得点を取り勝っている方もいらっしゃり盛り上がりました!






本日もありがとうございました!
次回もお楽しみに!(*^^)v