【各務原】壁面作り【デイサービス】

こんにちは!

今日は、7月に向けて壁面を制作しましたよ(*^_^*)

折り紙を小さくさいたり、ちぎったり...

いろいろな色で、ひらがなに貼り付けていきました。

出来てきましたね😊

とてもカラフルに仕上がってます。

すべての、ひらがなが揃うとどんな言葉になるかな?

あっ!

海にいるあの大きな魚かな…😊😊

少しずつ見えてきましたね

完成が楽しみです。

では、また次回お会いしましょう。

心音へのお問合せはこちら

お問合せ
Copyright 2026 株式会社ウイックス