
本日は【ペットボトル転がし】を行いました(^_-)-☆
10点、20点、30点のラインで区切ってある得点があります!
水の入ったペットボトルを足で転がして、止まったところが得点になります。
皆さま「それ!」元気よく思い切り転がされました😊
力が強すぎるとカーブして逸れてしまったり、力が足りないと進んでいかなかったりと
力加減にコツがいるゲームでした!









最高得点は70点でした👏とてもお上手でした!!
本日も一日お疲れさまでした( ^^) _U~~

本日は【ペットボトル転がし】を行いました(^_-)-☆
10点、20点、30点のラインで区切ってある得点があります!
水の入ったペットボトルを足で転がして、止まったところが得点になります。
皆さま「それ!」元気よく思い切り転がされました😊
力が強すぎるとカーブして逸れてしまったり、力が足りないと進んでいかなかったりと
力加減にコツがいるゲームでした!









最高得点は70点でした👏とてもお上手でした!!
本日も一日お疲れさまでした( ^^) _U~~