【瑞浪】ペットボトル転がし【デイサービス】

本日は【ペットボトル転がし】を行いました(^_-)-☆

10点、20点、30点のラインで区切ってある得点があります!

水の入ったペットボトルを足で転がして、止まったところが得点になります。

皆さま「それ!」元気よく思い切り転がされました😊

力が強すぎるとカーブして逸れてしまったり、力が足りないと進んでいかなかったりと

力加減にコツがいるゲームでした!

最高得点は70点でした👏とてもお上手でした!!

本日も一日お疲れさまでした( ^^) _U~~

心音へのお問合せはこちら

お問合せ
Copyright 2026 株式会社ウイックス