
こんにちわ!
本日のレクは、七夕の壁飾りを製作しました😊
細かい小さなキラキラ🌟なシールを貼りました。
シールはとても小さい為、剥がすのが大変でしたが、指先を器用に使い上手にはがす事が出来ていました!
天の川に沢山の星が流れていて綺麗な壁飾りが出来上がりました🎋















本日もありがとうございました!
次回もお楽しみに🕊️

こんにちわ!
本日のレクは、七夕の壁飾りを製作しました😊
細かい小さなキラキラ🌟なシールを貼りました。
シールはとても小さい為、剥がすのが大変でしたが、指先を器用に使い上手にはがす事が出来ていました!
天の川に沢山の星が流れていて綺麗な壁飾りが出来上がりました🎋















本日もありがとうございました!
次回もお楽しみに🕊️