
本日は【ゲートボール】を行いました(^O^)/
ボールを打って転がし、椅子の中央を通し、奥に置いたカゴに当てていただきました!
皆さま真剣な表情で習いを定め、慎重にボールを打っておられました。
ボールが思いもよらぬ方向へ転がったり、椅子に当たり跳ね返ることもありましたが、
カゴに当たると「やった!」と嬉しそうな声が聞こえてきました✨
周りからも「うまい!」「当たったね!」と声が上がったり、拍手が起こるなど、和気あいあいとした雰囲気の中で楽しんでいただけました😊









本日も一日お疲れさまでした( ^^) _U~~

