【瑞浪】ゲートボール【デイサービス】

本日は【ゲートボール】を行いました(^O^)/

ボールを打って転がし、椅子の中央を通し、奥に置いたカゴに当てていただきました!

皆さま真剣な表情で習いを定め、慎重にボールを打っておられました。

ボールが思いもよらぬ方向へ転がったり、椅子に当たり跳ね返ることもありましたが、

カゴに当たると「やった!」と嬉しそうな声が聞こえてきました✨

周りからも「うまい!」「当たったね!」と声が上がったり、拍手が起こるなど、和気あいあいとした雰囲気の中で楽しんでいただけました😊

本日も一日お疲れさまでした( ^^) _U~~

心音へのお問合せはこちら

お問合せ
Copyright 2026 株式会社ウイックス