
今日は皆さんでおいしいピザトースト作りに挑戦です。
食パンにピーマン、チーズ、トマトソース、オレガノを
お好みで食パンに乗せていきます。












さぁ~!鉄板に乗せてオーブンで焼いていきますよ。
焼き上がりが楽しみです😊😊
待っているあいだに、皆さんで脳トレをしました。
10か所もある間違い探しです。お隣同士で協力して解いている方もみえましたね。






わぁ~!
見てください。とても美味しそうに焼きあがりましたよ😊😊
お皿に盛り付けたら完成です。いただきま~す👏












大成功でしたね。
皆さんの美味しい笑顔がフロアー中で溢れていました。
会話も弾みます♪
では、また次回お会いしましょう。

