【各務原】ピザトーストを作りました【デイサービス】

今日は皆さんでおいしいピザトースト作りに挑戦です。

食パンにピーマン、チーズ、トマトソース、オレガノを

お好みで食パンに乗せていきます。

さぁ~!鉄板に乗せてオーブンで焼いていきますよ。

焼き上がりが楽しみです😊😊

待っているあいだに、皆さんで脳トレをしました。

10か所もある間違い探しです。お隣同士で協力して解いている方もみえましたね。

わぁ~!

見てください。とても美味しそうに焼きあがりましたよ😊😊

お皿に盛り付けたら完成です。いただきま~す👏

大成功でしたね。

皆さんの美味しい笑顔がフロアー中で溢れていました。

会話も弾みます♪

では、また次回お会いしましょう。

心音へのお問合せはこちら

お問合せ
Copyright 2026 株式会社ウイックス