【笠松】ジャンプでシュート【デイサービス】

皆様こんにちは!

本日のレクは、ジャンプでシュートを行いました。

二人一組で向かい合ってペアを組んで両手にタオルを持ってぬいぐるみをその上に置き箱に貼ってある

点数めがけてタイミングを合わせて投げ込みます。全てのペアが3回中1回は、箱に入れ点数をとって

いました。点数をとるたびに歓声が上がり盛り上がっていました。

次回もお楽しみに!

心音へのお問合せはこちら

お問合せ
Copyright 2026 株式会社ウイックス