
こんにちは!
本日のレクは、七夕飾り作りを行いました!🎋
皆様には、短冊と提灯などを作って頂きました!
皆様お願い事を書いている時はすぐに書かれている方や何を書こうと迷われている方もいました!
「元気でいられますように」や「ビールが飲めますように」などそれぞれやりたい事などをを会話しながら書かれていました!😊














今日も沢山収穫ができました!🥒🍅




こんにちは!
本日のレクは、七夕飾り作りを行いました!🎋
皆様には、短冊と提灯などを作って頂きました!
皆様お願い事を書いている時はすぐに書かれている方や何を書こうと迷われている方もいました!
「元気でいられますように」や「ビールが飲めますように」などそれぞれやりたい事などをを会話しながら書かれていました!😊














今日も沢山収穫ができました!🥒🍅


