
皆様こんにちは!
本日は、カレンダー作りを行いました。
通常通りカレンダーを貼った後、葉っぱを切って貼り付け、丸めた🍅トマトを貼り、画用紙に描いてある線をハサミ
で切って貼り付け完成です。皆さん、見本を見ながらコツコツと作業され早く終えることが出来ました。
綺麗な仕上がりに満足されていました。
次回もお楽しみに!


















皆様こんにちは!
本日は、カレンダー作りを行いました。
通常通りカレンダーを貼った後、葉っぱを切って貼り付け、丸めた🍅トマトを貼り、画用紙に描いてある線をハサミ
で切って貼り付け完成です。皆さん、見本を見ながらコツコツと作業され早く終えることが出来ました。
綺麗な仕上がりに満足されていました。
次回もお楽しみに!
















