【各務原】秋と言えば、やっぱり...【デイサービス】

今年もやってまいりました、秋の恒例一大イベント。

お天気にも恵まれ、心地よい風を受けながら、気合の鉢巻きを締めます。

そしてまずは、ラジオ体操で体をほぐします。

次に、赤組と白組の代表者が登場し、声高々に選手宣誓を行いました。

そして、毎度おなじみ玉入れです。

紅白に分かれて、かわいいイラストのバケツに玉を入れていきます。

結果は、白組の勝利でした。

続いては、利用者様とスタッフが協力して大きい球を運びます。

白熱した試合展開でしたが、仲良く引き分けの結果となりました。

スタッフのセクシーな応援合戦で、更にチームの団結力を高め、

メインのパン食い競争へと進みます。

3時のおやつを兼ねているので、皆さん、頑張ってかぶりつきました。

利用者様同士の対決は、赤組の圧倒的強さが目立ちました。

しかし、スタッフ同士の対決は、白組のベテラン大人女子チームの3連勝で終わり、

追い上げましたが、わずかに赤組の勝利となりました。

最後の競技を残し、同点となり、スタッフによる「笑顔でスキップリレー」で、

雌雄を決します。

こちらも、白熱の勝負となり、ゴールもほとんど同時という結末でした。

結果、今年の運動会は仲良く同点ということで、無事終わりました。

最後は、紅白全員の利用者様で、万歳三唱です。

パン食い競争で獲得したパンを含めた、いつもよりちょっぴり豪華なおやつタイムです。

それでは また ご縁がありましたら。

 

心音へのお問合せはこちら

お問合せ
Copyright 2020 株式会社ウイックス